事故経過情報の確認

メール配信設定について

事故対応、保険金支払状況等を更新した場合、事故経過情報の更新のお知らせをご登録のメールアドレスにお送りします。「事故経過情報のお知らせ」と「各種お知らせ」は初期設定では配信されない設定となっていますので、ご希望のお客さまはご契約者専用サイトの「お客さま情報の変更」から「メール配信設定」を変更してください。

事故経過情報の確認・お問い合わせのご利用方法

事故経過情報の確認は、当ウェブサイトのご契約者専用サイトにログイン後、「事故経過情報の確認」を選択するとご利用いただけます。

事故対応の経過情報

事故の場所や運転されていた方のお名前等の事故情報、補償内容別の事故経過情報や支払金額、担当のセンター名および担当者名をご覧いただけます。

担当センター欄に表示されている「連絡先」ボタンをクリックすると担当センターの連絡先を表示します。
画面下段の「お問い合わせ一覧」ボタンをクリックすると対応中の事故に関するお問い合わせ用ページが表示されます。

※受付事故が2件以上ある場合、最初に事故一覧が表示されます。事故一覧でご覧になりたい事故の「詳細」ボタンをクリックすると本画面が表示されます。

事故対応の詳細情報

事故対応の経過情報の画面で「詳細」ボタンをクリックした場合に表示します。
補償内容別の交渉経過、保険金のお支払いの経過をご覧いただけます。
担当センター欄に表示されている「連絡先」ボタンをクリックすると担当センターの連絡先を表示します。

対応中の事故に関するお問い合わせ

事故対応の経過情報の画面で「お問い合わせ一覧」ボタンをクリックした場合に表示します。
対応中の事故に関する担当者へのご質問および担当者からの回答が確認できます。

事故相談連絡先

事故対応の経過情報の担当センター欄、または事故対応の詳細情報の担当者欄に表示されている「連絡先」ボタンをクリックした場合に表示します。

<注意事項>
※画面サンプルの表示項目は一例です。事故および対応内容により表示される内容は変わります。
※事故対応完了後、一定期間を経過するとその事故の経過情報はご覧いただけなくなります。また、保険期間の初
日が2007年12月31日以前であるご契約ではご契約者専用サイトをご利用いただけません。
※携帯電話からはご契約者専用サイトはご覧いただけませんのでご注意ください。