ロードサービスに関するアンケート結果(2016年度)

スタッフの対応

満足度 99.1%

完了するまでの時間

満足度 94.1%

ロードサービス全般

満足度 98.2%

※弊社アンケート結果のうち、「満足」「やや満足」「普通」を「満足」として集計しています。

アンケートに寄せられたお客さまの声(一部)

  • 思ったより早く来て頂けたし、現地に来られた方の対応もとても良かった。丁寧に細かく説明してもらえたので不安や心配が解消されて良かったです。
  • 気になる点、質問に分かりやすく答えてくれ、来たスタッフも状況を早い段階で把握し、素早く対処してくれた為、時間的にも助かりましたしレッカーを使わなくて済み、車でそのまま移動する事も出来、かなり助かりました。
  • 道の真ん中で車が故障してしまい、大変困っておりました。電話に出られた方が大変落ち着いて対応して下さった上、お怪我はありませんか?と温かいお心遣いまで頂き、パニックを起こしていた気持ちが治り、有難かったです。
  • フリーダイヤルの方にお伝え(お願い)していたことがレッカー車運転手の方に伝わっておらずスムーズにいかなかった。
  • 電話応対、現地スタッフの方皆さんとても感じ良かったと思います。パンクだったのですが原因の箇所も見せてくれました。雨のためタイヤが濡れていたので、車内が汚れないようにシートも準備してくれてました。
  • スピーディーな対応で良かったのですが、もう少しゆっくり説明していただけると良かったのになと思いました。
  • ロードサービスで来てくれたレッカー車のドライバーさんが、とても親切でした。安心してお任せできました。ありがとうございます。
  • 山間部で住所もはっきりしていなかったのですが、オペレーターの方に親切に対応していただいて助かりました。
  • 窓口、駆け付けて下さった業者の方、皆さん、要求事項にも、テキパキと対応、回答を頂き、迅速に不具合が解消出来、満足。
  • 急いでいる時に、話のスピードが遅くちょっとイラッてきました。