信頼の確立に向けて

1. 保険金を適正にお支払いするための取組み (付随的な保険金のお支払漏れの再発を防止するための取組み)

当社では、付随的な保険金のお支払漏れの再発を防止するために、改善対応策を策定のうえ、経営管理態勢、内部管理態勢の強化を徹底し、全力でお客さまからの信頼確立に取り組んでいます。

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2. お客さまの声をお聴きするための取組み

当社では、「お客さまの声」を真摯に受け止め、誠意をもって対応しています。
また、お客さまからいただいたご意見・ご要望を、積極的に商品やサービスの改善につなげています。

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3. お客さまニーズを確実にご契約に反映し、正しいご契約内容としていただくための取組み

当社では、電話またはウェブサイトを通じてお客さまから直接ご契約の申込みを承っていますが、お客さまニーズをさらに確実にご契約に反映し、正しいご契約内容としていただくための取組みを行っています。

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